新しいおもちゃで遊ぶねこ - 2020/8/6

画像1

↑我が家で飼ってるクモの存在に気づいたねこ

このアシダカグモはゴキブリを食ってくれる益虫だから、襲わないでね…。ところで、ここ2日エアコンの風にあたりすぎてしまったのか、まんまと体調を崩して終日寝て過ごしてしまいました。みなさまも体調管理にはお気をつけを…。

さて今日は「新しいおもちゃで遊ぶねこ(動画)」と「ホラー映画にちょっと興味を持ったねこ(写真)」です


新しいおもちゃで遊ぶねこ

吸盤でくっつくタイプのおもちゃをダイソーで買いました。すなわち100円。ちゃちい作りなのにしっかり遊んでくれて、コスパの良いやつだな…。


新しいおもちゃで遊ぶねこ 0-39 screenshot

必死だな。ところで、目に見えて大きくなってきてますね。それとともに性格もすこし変わってきてるような…。具体的には、あんまり甘えて来なくなったし、膝の上で寝てくれなくなった(これは夏の暑さのせいだと信じたい)。もっと甘えて来てええんやで…。こっちは無償の愛を注ぎまくっているんだから…。


ホラー映画にちょっと興味を持ったねこ

画像3

「テリファー」っていう、ストーリーが全く無い分グロ描写とピエロの気持ち悪さにステ全振りしたなかなか面白いホラー映画を見てたときのおにぎり君です。


画像4

こうやって手を頬杖みたいにするの好きですね。


画像5

狂ったピエロが出てきてBGMが派手になって女が叫んだ時、なにごとかと画面を見てくれました。


画像6

ピエロの首絞めをまじまじと見つめるねこ


画像7

このピエロがマジで目的なくたまたま通りかかった女をずっと攻撃するだけの映画なのに、興味を持ってくれて嬉しいな。


画像8

と思ったら飽きちゃった。糸鋸だしてここから面白くなるのに…。


画像9

あ〜〜本格的に寝ないで〜〜〜〜〜〜〜。「かかってこい」っ言ってて女の逆襲が始まるからさ〜〜〜〜一緒に見ようよ〜〜〜〜〜。

以上です


画像10

ところで、鬼ほど寝まくった影響なのかそれとも他の何かの影響か、夕方ごろから右目を少し開けづらそうにしてました。初日に動物病院でもらった目やにの薬をとりあえず塗っておきましたが、明日もまたこんな調子だったらまた病院に連れて行こうかな。過保護と思われたって構いやしねえ…。

それでは。体調にはくれぐれもご注意を!


ところで、オモコロブロスで記事を書きました。日傘買おう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?