赤ちゃん忍者に猛烈な攻撃を仕掛けるねこ - 2020/8/10

画像1

↑ふくろうに見守られながら寝るねこ

世間は3連休でしたが、ねこは絶賛∞(インフィニティ)連休中ですね。今日もぐっすり寝て、爆発的に動いてました。こんなおにぎり君をいつもご支援いただき、ありがとうございます!

さて、今日は「赤ちゃん忍者に猛烈な攻撃を仕掛けるねこ(動画)」と「風呂掃除してる時に絶対見てくるねこ(写真数枚)」です


赤ちゃん忍者に猛烈な攻撃を仕掛けるねこ

写真はだいたい寝てるところなんですが、1日に数回くる覚醒状態(その時だけ名前を「にぎりめし」とする)を撮ってみました。「シルバニアの赤ちゃん忍者の赤いもぐらだけ異常に攻撃しまくる」という話を過去にちらっとしましたが、その模様です。激しすぎるな。でもシルバニアは頑丈なので、これだけ攻撃しても無傷。


風呂掃除してる時に絶対見てくるねこ

画像2

私は風呂の掃除を毎日しているんですが、始めると何故かおにぎり君が絶対に見てきます。なぜ?


画像3

次の日。ねこって水が嫌いがちだと思うんですが、興味しんしん丸ですね(※興味しんしん丸→1995年にやっていたテレビ番組)


画像4

また別の日。すみません、私の服が全く変わらないので同じ日に撮ったんかと思われそうですが、全て別日です。


画像5

決して風呂場には入ろうとせず、静かに風呂を洗ってるところを見てきます。サボってないか確認してるんですかね。


画像6

特にオチはありませんが(いつもそう)、おにぎり君の健気さ、良さが伝われば幸いです。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?