見出し画像

ボールを追いかけて遊ぶねこ - 2020/9/10

こんばんは。あっという間に9月も10日が経過してしまいました。光陰矢の如しというか、矢そのものですね。おにぎり君は何回注意してもキッチンやテーブルに登って遊んでおります。一体いつになったら覚えるのか…。


今日はボールで遊んでるところの写真をいくつかご紹介します


画像1

最近買った、転がすと中に入ってる鈴が鳴る玉のおもちゃ。めちゃくちゃ食いつく


画像2

ぺし


画像3

パンチしてちょっと離れちゃったね


画像4

デコピンで戻してあげたらすごい顔で食いつきました


画像6

咥えて運ぶところも撮れました。動いてるのでブレてしまってますが、良い


画像5

そしてそれを段ボールの別荘へ持っていくのがよくやる流れです。なんといじらしい…


画像7

金玉が見えても構わないくらい中で暴れてました


画像8

そんな感じです。あとこれは信じられない反り返りも見てください


画像9

反ったな〜〜〜


それではまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?