見出し画像

妻の夕食を狙うねこ - 2020/9/24

こんばんは。娘が産まれて、明日であっという間に1ヶ月です。早すぎるだろ。1ヶ月検診に行ったところ、大健康とのことでした。それが一番いいですね。

さて、今日は妻の夕食を狙う姿を写真にて。


画像1

ニュースを見ながらご飯を食べてる妻ですが、明らかに狙ってる奴がいる


画像2

おすましして座ってますけど


画像3

食うなよ


画像4

ちょっと悔しそう


画像5

ずっと見てるな


画像6

その時、おててに尻尾が巻きついてて行儀良くていじらしかったです。敬具


画像7

そして今日もすやすやでした。でもこう見えて口が臭いので動物用歯ブラシを試してみようかな


それではまたの〜。いつもご支援ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?