箱の中から手だけを出して攻撃するねこ - 2020/8/14

画像1

↑今朝、目覚めた瞬間に見下ろしていた神々しいねこ

今週もおつかれさまでした。今日は妻の幼馴染家族が遊びに来たついでにおにぎり君を見てもらったんですが、騒がしい3歳児がやって来たせいですっかり驚いてしまい、珍しくソファの下に避難していました。ちょっと可哀想だったな。今はそのストレスを吹き飛ばすがごとく大暴れの大覚醒状態、通称にぎりめしとなっています。

さて、今日は「箱の中から手だけを出して攻撃するねこ(動画)」と「指をペロペロとなめはじめたねこ(写真数枚+おまけ)」です


箱の中から手だけを出して攻撃するねこ

大きなケージがおにぎり君の自宅なら、この綾鷹の段ボールは別荘という立ち位置として最近かなりお気に入りの道具となっています。


箱の中から手だけを出して攻撃するねこ 0-5 screenshot

そろりそろり


箱の中から手だけを出して攻撃するねこ 0-6 screenshot

バババッ!

見てみると意外と速く鋭く、威勢がいいです。


指をペロペロとなめはじめたねこ

画像4

昼寝から目覚めて半分寝ぼけ眼


画像5

撫でてる途中で指を差し出したらカプっと噛まれてしまいました。全然痛くないのがいじらしい…


画像6

そのまま匂いをかぎ始めて…


画像7

ペロペロとなめてくれました。なぜ?塩っけがあったのかな


画像8

でもこの時間、良い…


画像9

今日も平和でした。敬具


画像10

【最近の癖】熟睡から覚めてガバっと起き上がったはいいものの、まだ眠いらしくそのままの体勢で寝てしまう

それではまた。今日はいっぱい食べすぎて気持ち悪い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?