見出し画像

ねこの形のクッキーを食べた人間 - 2020/10/1

こんばんは。娘がどんどんむちむちになっていってます。こんなことインターネットで言いたかないんですが、可愛くて仕方がない…。

それはさておき、今日のおにぎり君の様子をいくつか写真にて。


画像1

今日はねこの形をしたクッキーを食いました。私が、です


画像2

宣伝部長


画像3

おすまししてる前足に立てかけてみたんですが、しばらくそのまま維持してくれました。仲間意識?


画像4

今日の寝相。半分尻が空中に浮いている


画像5

そのまま今日は静かにすごしてました。娘が日中ずっと起きては泣いてたのでなかなかこっちの相手が出来ずなところもありましたが…


画像6

それにしても、出会ったころと比べると本当にでかくなった…今は今でいじらしくて好きです


画像7

ではそんなかんじで〜。いつもご支援ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?