見出し画像

ケージの中のヒモで遊ぶねこ - 2020/9/23

こんばんは。今日は動物病院に行って伝染病やらの予防接種をぶち込んで来ました。車で移動中は自由にさせてあげたところ、大人しくシートに座って待ち、ブレーキの反動で体が持っていかれたりして相変わらずいじらしかったですね。

今日はケージの中のひもで遊ぶ様子を動画に撮りました



ケージの中に遊ぶ用のヒモを結んで吊るしてみたら、意外と食いついて遊んでくれました


ケージの中のヒモで遊ぶねこ 0-0 screenshot

1秒目からクライマックスみたいな動き

ケージの中のヒモで遊ぶねこ 0-4 screenshot

2Fからも仕掛ける


ケージの中のヒモで遊ぶねこ 0-40 screenshot

飽きるまで結構遊んでました


あとは今日の二度寝の様子です


画像4

今日は緩やかなS字を描いて立って二度寝してました。座るの下手だな


画像5

もうすぐ二度寝します


画像6

はい寝た


画像7

NONSTYLEの邪魔をする


画像8

ところでOGP用のこの写真、なんか頭がでっかく見えますね。それではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?