見出し画像

チラシを延々引っかくねこ - 2020/9/3

こんばんは。おにぎり君は最近寝ている娘に対してだんだん敵ではないという認識をし始めて特に攻撃をすることが無くなりました。その分何でもないビニール袋とか必要以上にパンチして追いかけ回してます。おもちゃいらんな?

さて、今日は「チラシを延々引っかくねこ(動画)」と「久々に一眼のカメラで撮られたねこ(写真7枚)」です


チラシを延々引っかくねこ

どうしたんだ?ってぐらいずっと引っかいてました。後ろで娘が寝ているので騒音はほどほどにして欲しいもんですね…


久々に一眼のカメラで撮られたねこ

画像1

妻が一眼で撮ってくれました。やはり画質が違う…。凛々しい


画像2

最近、やっぱり「でかくなったな〜」と実感するようになりました。言うてもまだまだ生後4ヶ月目なのでやんちゃ盛りですが


画像3

実にいじらしい存在…。これからも健やかでいて欲しいですね


画像4

ここからは普通のスマホで撮った今日の寝相。伸びが多いな


画像5

昨日も言ったかもだけど、最近座りが下手になってきてる


画像6

これはおもちゃの紐が絡まってぐちゃぐちゃになったところ


画像7

それではまた〜。これは頬杖ついてたので真似して一緒に撮った瞬間です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?