1時間昼寝してるところを定点カメラで撮影されたねこ - 2020/8/5

画像1

↑ゴーストオブツシマの画面の真ん中に立ちはだかるねこ

なぜちょうど真ん中に立つ?おかげで政子殿之譚の終盤のエピソードがあんまり頭に入ってこなかったぞ。まあでもそこがおにぎり君のいいところなんだけどね…。

それはさておき、今日は「1時間昼寝してるところを定点カメラで撮影されたねこ」と「ゴミに異常な闘争心を燃やすねこ(写真数枚)」です


1時間昼寝してるところを定点カメラで撮影されたねこ

1時間ぐらいの昼寝の様子を10倍速のタイムラプスで30秒程度に縮めて撮ってみました。寝顔の良さ、寝相の良さ、落ち着かなさ、謎のかじり付き、そして自ら落としたクッションで三脚まで倒してしまうというしっかりとしたオチまで。こんなに撮れ高あることあります?それにしても、こんなにしっかりと呼吸で腹のうねりが見えるもんなんですね


画像2

最終的にはこうなってました。いつもありがとう。


ゴミに異常な闘争心を燃やすねこ

画像3

ペットボトルのゴミを剥がしていたら、それに異常な執着と闘争心を見せてくれました。カサカサして軽いものに惹かれたのかしら。


画像4

ビュッ!!!


画像5

ガシガシガシ


画像6

ドタバタ


画像7

飛んでいった!


画像8

散らかさないで〜〜〜〜


画像9

その後、頬杖をついて艶かしく寝た。本能むきだし

ここ2日でエアコンの風があたりすぎたのか、微妙に体調が崩れてしまいました。はよ寝よ。皆様もお体にはお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?