見出し画像

日曜日のねこ写真 - 2020/9/27

こんばんは。半沢直樹、昼間にやってたおさらいスペシャル見てたらあまりにも面白すぎたので、最終回だけ録画してしまいました。明日の朝見てみます…。

さて、今日はOGPの通り指をかじりまくる姿を写真にて


画像1

今日も元気なおにぎり君。最近はもう「おに」とか「おにちゃん」などの愛称で呼んでます。今日もアグレッシブでした


画像2

カプ


画像3

基本的に痛くない甘噛みというやつなんですが、牙の当たりどころによっては少し痛いですね


画像4

噛むというより、しがむ


画像5

なんだその顔は


画像6

目つき悪っ


画像7

この指、嗅いだらめっっっっっちゃくせ〜〜〜〜〜の!!!!!!!!


画像8

噛み疲れたのか、寝てました。いつもの顔で…


画像9

それではまた〜。いつもご支援ありがとう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?