見出し画像

土曜日のねこ写真 - 2020/9/12

こんばんは。今日はやや涼しかったですね。気がついたら夏が終わってしまうのでしょうか。出歩かなかったからアチアチな夏って感じはなかったな〜。

さて、今日もおにぎり君の写真をいくつか…。いつもありがとうございます。


画像1

今日は登ってはいけないキッチンのカウンターに置いてあった葉っぱを食おうとしてました


画像2

抱き上げたら不服そうな顔


画像3

変なかっこ


画像4

夜はいつも妻の隣で寝るのが完全に日課になってました。その光景が大変いじらしいです。俺の隣もいつでも空いてるんですけどね


画像5

たまに何でもないところでリラックスしてる時がある


画像6

香箱座りは相変わらず下手


画像7

別荘こと、段ボール箱


画像8

泣いてる娘の様子を見る兄。特に何をするでもないけど…


画像9

添い寝はしてあげるみたいです。優しいですね。人生の楽園


それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?