見出し画像

ボールを投げると犬みたいに取りに行くねこ - 2020/9/14

こんばんは。今日もお疲れ様でした。育児休暇をとって全精力を娘の育児に注ぎ込んでいる日々ですが、私と妻お互いにかなり心に余裕が生まれ、日々の成長を仔細に感じ取れるようになりました。どちらかが体調を崩してもちゃんと寝かせてあげることもできるし。みんなも育児休暇取ろう!

さて、今日は「ボールを投げると犬みたいに取りに行くねこ(動画)」と「狭い日なたを見つけて寝るねこ(写真数枚)」です


ボールを投げると犬みたいに取りに行くねこ

割と良い瞬間が撮れたので是非見てください


ボールを投げると取りに行くねこ 0-4 screenshot

ダッシュ!


ボールを投げると取りに行くねこ 0-21 screenshot

そして咥えて帰ってくる…なんといういじらしさ。犬か?


狭い日なたを見つけて寝るねこ

画像3

ふと見ると、小さな窓から差し込む日なたにちょうどからだを預けて寝てました。ポカポカしてるからか?


画像4

ネットで見たことある写真だな


画像5

また無防備に寝ちゃった


画像6

あとは適当に今日の様子を。いつも通りの「寝」


画像7

指をなめてきました。しょっぱいか?


画像8

金玉もチラ見せです


画像9

ほんならまたね〜。いつもご支援ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?