見出し画像

ゴミ箱に自ら入っちゃったねこ - 2020/9/1

こんばんは。9月になりました。わたくしはもー育児&育児の毎日です。おにぎり君も相変わらず登っちゃいけないところに侵入しまくる忙しい日々…。というか、おにぎりは完全にでかくなってきてます。まあそれもまたいじらしくて良いのですが。

さて、今日は「ゴミ箱に自ら入っちゃったねこ(写真数枚)」です


ゴミ箱に自ら入っちゃったねこ

画像1

タイトル通りですが、テンション上がりすぎて、ゴミを入れ替えた空のゴミ箱に入っちゃいました


画像2

ここからパンチもしてくるぞ


画像3

騒がしいやつめ


画像4

こうなるともう手が付けられない


画像5

やんちゃ坊主だ…


画像6

今日はそんな感じです。育児が忙しく、おにぎり君に構う時間が少し減りましたが、ご支援頂いてることもあるので頑張って更新します!!!!


画像7

育児に奮闘している私を高みの現物で見守ってくれるから、強くなれるや、わしは…。それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?