見出し画像

日曜日のねこ写真 - 2020/10/4

こんばんは。いつもありがとうございます。爆裂育児の合間の休息にSwitch版のドラクエXIをやり始めました。「シナリオが神すぎ」ということ以外全てのストーリーを忘れてるのでかなりちょうどいいですね。さらにスマホでイルルカSPやライバルズもやっているので「このキャラが出ている!」という感じにもなるし。

それはさておき、今日のおにぎり君通信です


画像1

おかげさまで、体調は良くなりました!よかった〜。動物病院でもらった薬を飲ませて休ませたらかなりすっきりしたようで、食欲も戻り暴れ回るようになりました。その暴れが嬉しいよ!


画像2

そして、もう当たり前のようにテーブルやキッチンに登って我々の仕事を観察するので、もう諦めてしまいました。テーブルの上の娘の着替え用座布団も占拠する有様です。


画像3

そうそう、それと乳歯が抜けたみたいです!普段は一緒に飲み込んでうんちの中に紛れるらしいけど、たまたま妻がご飯の器の近くに落ちてるのを見つけてくれました。変な形。せっかくなので頭の上にのせて写真を。


画像4

最近の噛み癖も歯が生え変わる時のムズムズ感の解消らしいので、今日は口元に指を持ってきてもそこまでガブガブ噛みませんでした。全ての事象がつながる、なんて分かりやすいねこなんだ…


画像5

以上、近況報告でした。また明日も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?