足先に執拗な攻撃を仕掛けるねこ - 2020/8/12

画像13

↑TV見てたらちょうど真ん中に立ちはだかってるねこ


画像1

↑キレてる

さて今日もおにぎり君は0で寝てるか、100で暴れまわるかの二択の生活を送っていました。20〜50ぐらいの時があってもいいんだけど。極端すぎるその姿もいじらしい、そんな日々です。

そんな今日は「足先に執拗な攻撃を仕掛けるねこ(動画)」と「頬杖ついて寝てる時が多いねこ(写真数枚+おまけ)」です


足先に執拗な攻撃を仕掛けるねこ

おにぎり君はかなり賢くて、指とか手のような人間の体の部分にはあんまり攻撃してこない知力を持っています。ですがこのように「スリッパから出た靴下を履いた足」は物と認識されて狩りの対象となり、殴る蹴る引っ掻く噛み付くなど体の全てを使って全力で攻撃してきます。そこがバカ…いや、いじらしい…。


足先に執拗な攻撃を仕掛けるねこ 0-11 screenshot

噛むな


足先に執拗な攻撃を仕掛けるねこ 0-14 screenshot

齧るな


足先に執拗な攻撃を仕掛けるねこ 0-19 screenshot

噛んで齧るな


足先に執拗な攻撃を仕掛けるねこ 0-33 screenshot

一回離れた


足先に執拗な攻撃を仕掛けるねこ 0-40 screenshot

最高に噛むな


頬杖ついて寝てる時が多いねこ

画像7

寝る時、よく頬杖をついてることが多いのでいくつかご紹介してみます(過去にUPした写真も再掲してるかも。でも…何回見てもいいよな!)


画像8

へんな癖だな


画像9

寝やすいのか?


画像10

これは寝やすそうだな


画像11

すいません、これくらいしかなかったです。でもけっこう好きな体勢なのかもね。楽かどうかは知らんけど…


画像12

今日はそんな感じです。これは熟睡からふと突然起きたと見せかけて、まだ寝てる顔です。寝てればいいのに。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?