見出し画像

生後3ヶ月のねこと一緒に暮らすことになった

画像1

ワッ!!!!!!!


画像2

ちっちぇ〜〜〜〜〜ねこだ!!!!!


画像3

めちゃめちゃ人懐っこいな〜〜〜こいつ。肩にもヒョイと乗ってくれる。


画像4

人懐っこいけど、おもちゃは完全に無視しました。


画像5

PS4やってる時も膝に乗ってきて、スヤスヤ寝るんだな〜。


画像7

目をよく見たら、まつ毛がしっかりと生えている〜。


画像6

そんな感じで、ひょんなことから生後3ヶ月ぐらいのねこと暮らすことになりました。


性別は男で、名前は「おにぎり」です🍙


出会ったきっかけについてはまた後日。ひとつよしなに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?