日曜日のねこ写真 - 2020/8/9

画像1

↑部屋の片隅で寝るねこ

日曜日もさらっとたまったらお写真を蔵出しさせていただきます。冗談抜きでいっぱい写真撮っちゃう…


画像2

ビーズクッションを占領して外を見ながら寝てる。優雅か?


画像3

ちなみに遠景。リゾート地か?


画像4

ねむそ〜


画像5

昇降用の踏み台の下に隠れてるけど尻が丸見えになっている


画像6

ハースストーンで負け過ぎてキレてる時も、おにぎり君の顔を見たら…引き続きキレる。怒りは治まらない


画像7

トイレの中にまでずんずん入ってくる。でも一人では行かずに誰かが入ってる時にしか来ないのがいじらしい


画像8

なんかバグが起こった体型になっちゃった


画像9

肉球。ピンクで美しい


画像10

それではまた!いつもいいねありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?