見出し画像

身体中に穴が空いて、すかすかするかんじ

2020年11月16日(月)

先週の今頃、絶好調に体調もメンタルも調子がよかったことが嘘のように、いつぞやの自分のように落ちまくってる

身体中に穴が空いて、寒々しい風が通り抜けていくような

その風に苦しさを感じるような

落ちていく先はわからない

無数に空いた穴のせいで、体も風に靡いて、どこかに行ってしまいそうな、そんな気分だ

そうなると、どうしてこんなことになってしまったんだ・・・と起こった事実に気持ちが向く

そして、起こったことは大したことじゃないのに、どうしてこんなにダメージを受けている自分がいるのか・・・というところに焦点が絞られる

そして動けなくなる

夜になると、なぜか苦しさが増す

そろそろ強制終了の時間がやってくる

いつか、この治療記が同じような苦しみを抱える人の役に立つと良いなと思っています。サポートよろしくおねがいします☺️