見出し画像

5000ビューありがとう😊

2020年7月29日(水) 曇り時々雨  記入者:不明

6/12から初めて、現在アップされている記事は 75記事。

おかげさまで5000ビューを超えました!

何か気の利いたことを書ければいいのですが、昨日の夜、寝る直前にアクシデントがあり、とても晴れやかにこの記事をかける気分ではないのですが、
その理由については、もうちょっと時間を置いて書こうと思います。

とにかく、いつもこんなカオスなnoteを読んでくださって嬉しい限りです。

解離性障害のこと、症状のことなど、いろいろ聞きたいこともあるかと思いますので、是非コメントに残してください。

回答しながら記事にしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

いつか、この治療記が同じような苦しみを抱える人の役に立つと良いなと思っています。サポートよろしくおねがいします☺️