見出し画像

最近の様子

久しぶりにnoteを開いてびっくりした

11月19日で止まってる。

そう、もう、書くことないな。とか、書くのはもういいやと思ってたんだと思う。

そこから12月はいろんなことを考える暇もなかった

そして、最近は・・・

体の調子はかなりよくなった。体が以前より軽い。

気持ちの浮き沈みはあるものの、そんなにどん底まで落ちないし、変にテンションが上がることもない

そういえば、年末に娘が実家に一人行ったことで、ざわざわしていたり、娘の誕生日に父がやたらに連絡してくるので、気持ちが滅入ったりしていたけど、それも今となってはどうでもいい。レベルの話。

相変わらず忘れっぽいし、過去の自分は別者みたいな気分はありつつ、もう、それもすっかり慣れてきた。

いろんなことに確信はないけど、「そんな気がする」という言葉がぴったりだ。

回復の階段を登っている。そんな気がする。

いつか、この治療記が同じような苦しみを抱える人の役に立つと良いなと思っています。サポートよろしくおねがいします☺️