美白を意識するなら ホワイトニングも是非セットで‼️

歯の黄ばみを取るだけで顔色がパッと明るくなるよ🦷✨

私は口元コンシャスではないけど
珈琲やワインも飲むので歯の#ホワイトニング はしています!

でもなかなか、通院も大変なので
今回はおうちでできるホワイトニングの
パールホワイトをお試しさせていただきました!

画像1

これなにが良いって✨✨
使い方カンタンだから習慣として継続できる👍🏻
いつもの歯磨き後に
液を歯ブラシに2、3滴垂らして再度磨くだけ‼️
この時、歯の表面をしっかりと磨くよう意識するのがポイント‼︎
発泡剤、研磨剤不使用だから
歯にダメージを与えないのも安心して使えるね😉

@コスメで1位獲得の実績ありなのも納得💡

LOFTやハンズなどのバラエティショップや
全国のドラッグストアでも販売してるのでさがしてみてね❣️
🔍パールホワイト
@pearlwhitepro

ちなみに
ネットの定期プランなら毎回ホワイトニング専用歯ブラシがつくよん🎶

ホワイトニングだけでなく
歯周病や虫歯予防にもなるので
オーラルケアがこれ1本でできるのも
忙しい女子にはありがたいね🥰🥰

#パールホワイトプロ #ホワイトニング歯磨き粉 #歯磨き #自宅ホワイトニング #白い歯 #pr_bangle
#メイクアップアーティスト
#メイクさん #美容家 #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#メイクLabo #メイクラボ
#ホワイトニング #美白 #美白ケア
#審美歯科 #おこもり美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?