黒いシャンプーの正体は〜😎😎

私が激推ししている成分『ヘマチン』だよ〜

画像1

ヘマチンって高級成分だから
かつては主にサロン品での配合ばかりだったけど
今やドラストで買えるシャントリにも配合されるようになったんだね👍🏻👍🏻

このシャントリはダメージケア訴求だけど
髪の悩みのほとんどに対応できるヘマチン!!

毛髪補修の他にも
ヘアカラーやパーマが長持ちしたり
白髪予防や頭皮ケアにも👍🏻👍🏻

ここにヘマチンの記事書いてるから詳しくはみてね!
https://caperi.jp/haircare/1265

このシャンプーの動画はこちら


スギ薬局やロフトにあるよ
シャントリ合わせて3000円くらい

🔍 #ディープリペアエイチプラス

しかも、
ベタイン系シャンプーだから髪に優しいし👍🏻👍🏻

これは内容成分的にお得で良いアイテムだねー


#シャンプー #トリートメント #市販品
#ヘマチン #ヘアケア
#ディープリペアエイチプラス
#ヘアケアライター
#ヘアメイク #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#元ヘアケア開発事業部
#ヘアケアリサーチ100種以上
#ヘアケアオタク
#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?