スキンケア好きならきっとハマる💡 カスタムできる韓国スキンケア🇰🇷

お風呂上がり♨️ドすっぴんで失礼します🤣
所どころ無意識に変顔になってるけど(笑)
気にしない人なのでTake1で放出です〜

https://lipscosme.com/posts/3702611

最近わたしが使い込んでるシカクリーム
【The Potions】

画像1

これなかなか面白くて🥳🥳
クリームに好きなアンプルを選んでMIXして
自分オリジナルでスキンケア作れるんだよ🥰

スキンケア好きの人にはワクワクたまらん♡
でしょう

自分の肌に足りないものをプラスオンしていけばOK👍🏻👍🏻✨✨

ベースのクリームにはCICAが有効成分で入っていてコレだけ単品づかいもできるし
私はそれに+ビタミンB12のアンプルと
ペプチドアンプルを使ってるよ〜

とりあえずこれはセットだったけど
アンプル単品1本1000円くらいから買えるよ

手持ちのコスメと混ぜてもOK🙆‍♀️🙆‍♂️

#シカコスメ って鎮静作用訴求でさっぱりタイプのものが多いけど
これは保湿もしっかりクリーム❤️
アンプル混ぜ混ぜすると
翌朝のお肌もっちもち感が断然違う‼️

すぐ効果がわかるから
棚に数あるスキンケアの中でも
ついついこればっかり使っちゃうなぁ🥰🥰

低刺激テスト済みだから安心だし
#敏感肌 の私でもつかってて大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️

#敏感肌コスメ って保守的アイテムばかりだけど
これは合わせるアンプル次第で攻めケアもできるからね👍🏻👍🏻💕💕
面白い☺️☺️

Qoo10にあるから
次回のメガ割(たぶん3月🤔)
候補に是非オススメ👍🏻👍🏻✨

https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/goods.aspx?goodscode=958786590&ga_priority=-1&ga_prdlist=brand

私もヒアルロン酸のアンプル追加で買うの狙ってる〜

韓国コスメ🇰🇷知れば知るほどアツイね❤️
コスメ好きさんが熱狂するのも納得

日本未発売の逸品を発掘する楽しみもあるしね😊

#韓国コスメ #韓国コスメレビュー
#お風呂上がり #ルーティン #すっぴん⁡
#thepotions #ザポーションズ#提供
#ビタミンアンプル #ペプチドアンプル
#シカクリーム #coreelle #コリエル
#DewyDropTrio #マスク荒れ⁡
#koreancosmetics #コスメレビュー
#シカクリーム
#敏感肌スキンケア
#敏感肌でも安心
#koreancosmeticsreview
#スキンケアマニア#美容動画 #スキンケア動画
#メイク動画
#美容家 #chicca #メイクアップアーティスト
#chiccaビューティークローゼット
#メイクラボ
#ガチレビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?