環境問題にも取り組んでいる実力派サロンシャンプー

私は断然#アミノ酸シャンプー 派✨


Fareのオリジナルサロンシャンプー【アエス】
良かったよ🥰🥰

https://www.fare-gp.co.jp/aes


特にシャンプー流した時の指通りでわかる💡

アイリス⚜サボン🛁
香水みたいな2つの香り💕💕

画像1

仕上がりも重くないのにまとまる‼️
この絶妙なバランスが
流石サロンクオリティー✨

アミノ酸シャンプーは泡立ち気にしなければ
髪には断然優しいね👍🏻👍🏻

アミノ酸は髪や地肌とおなじ「弱酸性」だから
必要なうるおいを残しながら優しく洗い上げてくれるよ✨

私は猫っ毛で柔らかくてコシがない髪だから
普通のシャンプーだと絡まりがひどくて広がっちゃう😵‍💫😵‍💫

あと、ヘアカラーもずーっと休みなくしてるし

から、価格はそれなりけど
断然アミノ酸シャンプー✨✨

☑︎ヘアカラーしてる
☑︎頻繁にコテつかう
☑︎年齢とともに髪にうねりがでてきた

なら、アミノ酸系シャンプーオススメ❣️

動画はこちら

https://lipscosme.com/posts/3753755

髪は顔の額縁だから第一印象を左右するし
ヘアケアは
惜しまず美容投資しよう‼️

しかもこのシャンプーは
二酸化炭素排出量の実質ゼロを目指す
「横須賀市ゼロカーボンシティ」に賛同してつくられてて
環境にもすっごく配慮してる
そういう姿勢も好き💕💕

詳しい活動はサロンHPにのってるよhttps://www.fare-gp.co.jp

環境に良いものは巡り巡って人にも良いし✨✨
逆もしかり

オンラインでここから買えるよ!

画像2


#Fare ,#ファーレ,#美容室,#美容院
#ヘアサロン ,#エステ,#神奈川,#横須賀,#東京,#自由が丘,
#aes ,#アエス,#シャンプー,#shampoo,#トリートメント,#treatment,#美容好きと繋がりたい
#脱炭素社会 #横須賀市ゼロカーボンシティ ,
#ブルーカーボン事業 ,#海への恩返し
#アミノ酸由来 ,#抗酸化作用,
#家族で使える ,#全身用,
#サスティナブル #サスティナブルな暮らし
#サスティナブルビューティー
#サスティナブルコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?