見出し画像

はじめまして。

プロフィールにも書きましたが、
定期的に受けていた子宮頸癌検診で高度異形成まで進行。
せっかくなので久しぶりのブログを楽しみながら、
「独身女性、手術までのカウントダウン日記 」として
不定期に更新する事にしました。

途中、有料で顔出しする事もあると思います。
保存はNGですがこの人かと確認する事ができます(笑)
ちなみにプロフィール写真は本人です🙋‍♀️

Twitter @chicachandesu でも不定期に呟いています。
私の経験をお話しして、子宮頸癌検診や異形成で
不安に思っている方やよくわからないという方の参考になったら嬉しいです。




ちなみに、
私も気になっていたニュースが本日出ました。


HPVワクチンの9価ワクチン国内初承認

HPVワクチンの9価ワクチンはまだ承認されていなかったので、日本で打つのは中々大変だったみたいですが、
待っていた方には嬉しいニュースです😆

Twitterでフォローしている高橋怜奈先生もツイートしていました🙂
https://twitter.com/renatkhsh/status/1285458598194102273?s=21

ワクチンについては色々と意見があるようですが、
知らないで打たないより、知ってて打たない方が
納得がいくものです。

私も前回のコルポの結果が出たら、必要かどうか考えたいと思います☺️✨




chica




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?