見出し画像

夏影テールライト

自分に好きな人がいたとして、
その人のことをどれくらい大切なのかと考えたとき、
それは、1人で過ごしている時にどれだけ彼女を想っているかだと思う。

どうしたらあの人を喜ばせてあげられるだろうか
彼女が笑顔でいられるように
どうしたらあの人を悲しませずにいられるだろうか
彼女が笑顔を絶やさずいられるように

君が好きなこと先回りして 吸い込んで どうか 光
君が嫌なこと推測をして 押し込んで どうか 光
映し出せ その影を恋と呼ぶように

夏影テールライト/UNISON SQUARE GARDEN

2人で過ごす時間がすばらしいものであるために
光の当たらないところで好きな人を想う
その時間が大切なのだと
そんなことを考えさせてくれた曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?