noteはじめようって決めてからだらだらだらだらだらだらだら、、、

画像1 ベローチェでゆっくり。だいすきなホットドックセット。3月末までくまさんが踊ってくれるのでご一緒に。いただきます。はじめての投稿ってなんだかどきどき。アウトプットしたいことはたくさんあるのだけど、頭の引き出しがごちゃごちゃ散らかってて。それでも1枚目を投稿しないことには2枚目はないのでね。とりあえずいろいろお試しにやってみてます。写真ってこう貼るんだーとか、文字はどんなふうに出るのかなーとか、一度投稿しても編集できるんだーーとかね。いちいち初心者を実感中です。ほんとにほんとに何からはじめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?