ただでさえ不安になるのに

ここ数日色々ありますね。
日常生活ですら不安な事でビクビクして身体がガチガチの毎日なのに。

いきなり色んな事が起こるんだもんね!
繊細さんじゃなくても辛いよね!

動悸がして全然寝付けなかったです。
薬をのみましたが、効かなかったです。

私は大丈夫大丈夫と声にし言い聞かせて
自分自身を優しく撫でます。
不思議とこれが落ち着くんですよね。

で、瞑想したんですが呼吸が苦しくなってしまい寝付けなかったので、今勉強してるYouTube流していたら朝でした。

不安に思っている事を今恐れていても
何も変わりませんし、そのままパニックでどうにかなってしまうかもしれません。

ありがたい事に普段は面倒だなと思う職場に行けば誰かいるので、他愛もない話が出来て救われるなと感じます。

自分で大丈夫大丈夫と発するのも
同じ効果があるのかもしれませんね。
こういうとき1人は辛いなと実感します。

そういう時皆様はどうされてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?