見出し画像

自己紹介|はじめてのNOTE

 はじめましてichikoと申します。
 年の差10学年の兄弟の母やってます。
 長男は成人し、就職すると共に家を出て一人暮らしを始め、次男が中学生になり部活にいそしみ始め自分時間が増えた事に喜びを感じてるとともに、ふと自分に趣味らしい趣味がないことに気づいてしまいました。

 唯一私には子供の頃から妄想と想像によるお話を考える事が癖なのですが、お話を小説としてまとめるには推敲しすぎてしまう性格が邪魔し完成までに至らず、ネタは持っているのだがお披露目できない有り様なのです。
 ですが、ここではそのお話を披露するのではなく、私の周りで起こった出来事や私が感じた事を中心に自由にかつポジティブに書き込んでいこうと思っています。

 X(旧Twitter)もアカウントがあるのですが実を言うとあの短文に収めるのが苦痛でした。言いたいことを文字数制限で・・・足らない・・・字数が足らないという事で最初は頑張って短い文章で収める努力をしましたが続かなかった。ので字数制限のないNOTEで書き綴っていこうと思います。
 ゆるっとマイペースの投稿になります。時には日に何度も投稿しちゃうかも?

どうぞよろしくお願いします。


 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?