見出し画像

仕事との向き合い方

双極性障害でフルタイムで働いています。
週29コマ中、実質28コマ。空き時間は1コマのみ。うん、普通の人でもパンクしますよね?

はい、パンクしました。

まず最初に体に症状が出ました。胃腸風邪をひきました。1週間くらいダウンしたくても出来ないので数日休んで昨日復帰するも、今日はメンタルダウン。

鬱が出て来ました。混合期なのか今はこうしてnoteを書けるくらいに躁気味ですが、なかなか仕事とは上手くやっていけなさそうです。

明日こそは復帰したいところですが、明日の朝になるまで分かりません。鬱が来るのか、躁が来るのか。

でも、明日は通院日なので、仕事のこと相談してみようと思います。必要であれば休みをもらう診断書を書いてもらおうかと思っています。

明日元気になぁーれ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?