見出し画像

どうするんだよ?

まさかの事態が!


このゲートが、まさかの!


こうなった!

子供用のゲートで、箱が壊れてたから、

安く買えたんだよ!



一回自力で直したい!

また、壊された!

2度目はと、接着剤ではめ直した!

なのに、これじゃゲート

いらないんだよ

隙間から、出入りしてるんだ

もしかして?

ママの脱走用のゲートだったのか?

もう、あちこち噛んでいて、

直せない💦

マジ、どうしようか?


犯人は、こいつらだな!

器物破損で逮捕だぞ😆

なんて、警察に通報したら、

どうするだろう😆

そして

また、喧嘩した!

そらとジュピター!

しかも、ゲージの中で‥‥

手が入らない!

そしたら‥‥


そらが踏んだ、水入れ!

一回で、二つに割れた

あぶないから、喧嘩よりまず撤去!

あー!

たちきちなんだぞ〜!

やっちまったなぁ!

ジュピターを、ゲージに入れ

そらもゲージ!

反省するまで、入りなさい!

ルーシーは、??

のうてんき!

ママは、噛まれた左手小指‥‥

血管損傷、血が止まらない

きつく、絆創膏と抗生剤の薬塗って

先ずは、一安心!

前の喧嘩で噛まれた、右手薬指

いまだに、曲げると痛い!

みなさん、犬に噛まれたら病院受診を

おすすめします!

犬に噛まれ放置して、失明した人います

可愛がるのは、良いけどしつけも大事だと

ママは思います!

ふうちゃんのキャットタワーも


剥がれた!

折れた!

恐るべし、うちのやつら!

ここから先は

670字 / 6画像

¥ 300

ありがとう またみてね