見出し画像

すとぷりの映画見に行った~!

すとぷりの映画見に行きました!
すとぷり大ッ嫌いなのにお友達がつきそうしてくれました!
友達ありがとー!でも、映画中に中指立てるのはさすがによくないと思うな…(;´▽`A``
ということで!!今回は私が買ったグッズ紹介していきまーす

私が買ったグッズたちです!✨


まずはカードから!カードは一番手前のやつを適当に取りました(*^▽^*)

るぅとくんとジェルくん

思った以上にキラキラしてました✨
推しは出なかったけど、キラキラしててかわいかったです!
あと、他の映画館においてあるグッズとかは結構売り切れてました(´;ω;`)
おまけに多分一番雑な開け方↴

ひどい開け方っすねぇ

次にぬいぐるみ!クレーンゲーム系は莉犬くん全部売り切れてたっぽいです..

ころちゃんのぬいぐるみ!

ちびぬいは結構頭でかいです(笑)
まぁ、覚えていませんが大体700円ぐらいで取れました!
最後の百円で取れたんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
すっごいアームにはまってました(笑)
結構きれいに取れましたよ!
ダイカットクッションは頑張れば行けそうでしたけど、お金使っちゃうのでやめました!今金欠(きんけつ)気味なので…
あと、なんかタグについてました!↴

下にQRコードあるの見えますか?それを読み込むみたいです!

以上!グッズ紹介でした~!映画の内容は、少しだけですけど後で出します!(多分)
なのでネタバレokな人は見てくださいね!
それでは~
ばいちゃ!!







サポートしてくれるの!?(人''▽`)ありがとう☆ いっぱいサポートしてください!