見出し画像

2月中旬の日常-2回目


2月の日常を5月にアップするなんて···
その間私はめっちゃ忙しかった,,,,,めっちゃめっちゃ,,,,,,,,,

それで気力がなくて今翻訳機で書いている,,,,,,(翻訳機使うと日本語勉強できないじゃない)
ฅ(= ͡༎ຶ ᆽ ͡༎ຶ =)∫

いきなり黒化した私...


3ヶ月滞った日記開始


kokowa チョンガクdesu

約束があってチョンガク駅に来た
なぜか分からないけど こんな大きな建物を見たらいきなり写真から撮るww

どの地域にも1つずつあるヨーロッパ風の銀行ビル
왜지?🧐

참새가 방앗간을 지나칠쏘냐!
鳥が可愛く木に座っていると、写真から撮ってね🕊️
わかったでしょ?

このカフェ雰囲気良かったのにどこだったのか忘れちゃった
ʕ ´• ᴥ•̥`ʔ
探してみても出てこないね

コーヒーはおいしかったけど近くに会社しかないからわざわざ行く?で感じ

そうしてミョンドン行ってまたカフェ☕

他の日
いつも行きつけのトンデムンの宇宙人建物笑
別にやることはないけどソウルに行きたい時にここに行くㅋㅋ

まじで行っても本当にすることがない
特に見どころが多いわけでもなく周辺にきれいな店があるわけでもない

でもいつも行くww

後はなんかいきなりホンデ入口だけど
この日どうしてホンデ行ったけ
(。・ω・。)?

まあいいや
めっちゃかわいいカフェ見つけたから
1年365日毎日クリスマスのカフェ🎄
すごいアンティークだった

夜になって帰るか思ったけどなんか名残惜しくてバ―に行った
(Barはバ―かな❔)

お酒もおいしいし、おつまみもおいしかったけどお店に社長の子犬がいて···その子犬にお客さんがずっとおやつをあげてそれは良くなかった
子犬カフェのようにお客さんが子犬におやつをあげることを体験する雰囲気だったが
酒に酔った人たちがいるので、子犬に良くない言葉をするのも聞いた
子犬飼ってる人としてそんなことは理解できない

地獄に行ってください
૮₍ ˃̵͈᷄ . ˂̵͈᷅ ₎ა




気紛れな今日の日記...





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?