見出し画像

1月中旬の日常




親しい友達の結婚式に行ってきました ✿∘˚˳°∘°

家に帰る道
とても寒かったです !

犬に可愛いおもちゃを買ってあげました
日本のおもちゃがあったから嬉しくてすぐ買ってしまった笑

まだ漢字はよく読めないけど、でもどんな内容か分かるようになって嬉しかったよ
💓⁼³₌₃

左の写真はワンちゃんのかわいい足跡
韓国は雪がたくさん降りました♫

ダイエット中に食べやすいおやつ
コンビニでセール中です !

オレは死んじまったゼ !

全部見ました !
とても悲しい回もあったし、 可愛い回もありました
柳楽 優弥の美貌は言うまでもなく最高ですね💘

皆にオススメです
でも、校内暴力の話が出ますので、ご注意ください !

お昼はおいしいサラダを食べました
もともとサラダは好きではないが最近はすっかりはまっています
トビコが大好き!

デザートはMEGAコーヒーのバター塩パンです
(ダイエットはどこに行ったの笑)

最後はソウルの写真です !
空が青い日は特に寒い

風邪に気をつけてください
ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?