見出し画像

エネルギーの循環

おはようございます。
cocoです。

お金はエネルギーだから、収入が少ない人は・・・

というものがありますよね。

受け取るエネルギーは、お金だけではないと思うのです。

実際問題、貨幣制度でのコントロールがなされているので、それがなきゃ不安が出てきてしまう。。。という世の中になっています。

エネルギー的に言えば、貨幣だけではないと思いますが、フォーカスしてしまうのは「そこ」だと思います。

宇宙が用意してくれてサプライズ的に贈ってくれるものは、それに限らないんですよね。

お金の時もあれば、大小さまざまな「物」であったり、愛情であったり。。。

いろいろです。

宇宙にオーダーしたものが贈られてくることもあれば(思ったものと違うものも多々ありますけどね。)、特にオーダーしていないのに頂けるという嬉しい贈り物であったり。

それは、良いことだと感じるものなんですけど、悪いと感じるものもあると思います。

損得なしに良いエネルギーを出していれば、どの様な形で帰ってくるかはお楽しみなところではありますが、ちゃんと素敵な贈り物が届けられるというような仕組みになっている氣がします。

反対に、誰かを嫉妬や妬みであったり、ネットで顔が見えない、匿名だからと言ってネガティブエネルギーを出していれば、それ相応のものが帰ってきます。
それは、自分に返ってくることもあれば、自分ではない身近な誰かにかもしれません。

自分が満たされていないから、あまり嬉しくないエネルギーを放出してしまうんだと思うのですが、自分と同じような人が現れて同じようなエネルギーをぶつけられるというものかもしれないし、違う形であっても、ネガティブエネルギーに包まれている状況に置かれているんだと思います。

あと、誰かからのエネルギーを受け取るだけで循環していない場合。

何かしらの形で、痛い出費に繋がったりするかもしれません。
また、違う形でのお返しがあるんでしょう。

ネガティブエネルギーを出してしまうと負の循環が起きてしまうことから、自分が誰かを攻撃するような言霊であったり(妬み、嫉み等から来るものかな)、感情には氣をつけた方がいいかもってことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?