見出し画像

ランクマやってません(酒とランクマ)

こんにちは。ゆうたです。
みなさま、ビールはお好きでしょうか。私は好きです。

私は、ビールが、好きです。

それでこのタイトルに戻ってくるのですが、毎夜ビールを飲んでしまい、ランクマができません。ーいや、別にやればいいんですけど、やっぱりお酒を飲むと判断力が鈍り、悪い意味での決断力が大きくなるのでやるべきではないな、と。
やってもやらなくても順位が下がるこの頃。(・ัω・ั)

毎日潜ってる上位帯の人達は飲まないんでしょうか…。いつか機会があったら聞いてみたい。アラフォー企業戦士は酒の誘惑に勝てない。

###
また、そんな日々で思うのが、この低アルコールビールである。出た当初は意味がわからなかったけど、ビールを嗜みつつ趣味に没頭したいニーズにマッチしてるんだね。まさにゲーミングビール。軽く飲むのができない私には無理ですが。でも酒好きのハシカンさんはこれ飲んでないと思うなあ。

よし、がんばろう(戒め)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?