見出し画像

【お仕事】天王寺動物園「バーチャル宝探し」企画に参加させて頂きました!

こんにちは!ほっこりイラストレーター / 動物作家のチナップです。

生き物が大好きで「生物や地球の不思議・素晴らしさをもっと多くの人に伝えたい。」という想いで活動している中、ワビスケさんがご縁を繋いでくださり、大阪の 天王寺動物園さんとの企画「バーチャル宝探し」に参加させていただくことになりました!

園内に設置されたコードを読み取りキーワードを集めると、新今宮商店街(新世界)の飲食店で使用できるクーポンや、アーティストのグッズを獲得できるイベントです。
※2023年10月29日で終了しています

私は動物園を応援するアーティストの一員として、
ミズオオトカゲのイラストを担当しました!

ででん!!!

紹介ページ→https://tvt-map.com/animals/water-monitor-lizard/

実は、神戸須磨水族園のミズオオトカゲの「萌ちゃん」が大好きで・・・

彼らの愛らしさと格好良さを表現したく、普段の「ほっこりかわいいイラスト」は封印し、シックでリアルな感じで表現させて頂きました。

期間中7,500人もの方にご参加いただけたとのことです。沢山の方に楽しんで頂くことができ、嬉しく思います👏

・・・

これからも、動物園・水族館の方の皆様とご縁を築けるように精進していきたいです!

チナップの夢は園館や自然保護に関わる方々の公式グッズや周年のメインビジュアルをお任せ頂くことです。
「クリエイターの力を貸してほしい!」という方、是非ご連絡お待ちしております!

contact▼

▼天王寺動物園HP

▼バーチャル宝探し 特設サイト

▼ミズオオトカゲ のページ


サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。