見出し画像

【コラボ企画】推し動物を描き合いっこしました!ネップリ配信中

こんにちは!
生き物大好きイラストレーターのチナップです!

このたび、生き物大好きイラストレーター/デザイナーのみつばちさんと、お互いの好きな動物を描き合うコラボ企画を開催しました!!

いかがでしょう?
知っている生き物は見つかりましたか?

▽みつばちさんが描いて下さった私の推し
・カラカル
・ヒツジ
・サンショクキムネオオハシ
・アオアシカツオドリ
・クダゴンベ
・レッドテールキャットフィッシュ

▽私が描かせて頂いた、みつばちさんの推し
・ゴールデンターキン
・カタカケフウチョウ
・ダンゴウオ
・ヒョウモントカゲモドキ
・リクガメ

資料探しをするうちに、相手の推しの魅力を知り、自分の推しになっていく沼企画となりました(笑)

多様な生き物をかわいくまとめて下さったみつばちさんのデザイン力も圧巻です☆

イラストはネットワークプリント(ファミマ・ローソン)にて
明日、6月22日まで配信中です💛

はがきプリントとシールプリントを選べるので、プリントアウトして楽しんで頂けたら嬉しいな(*^^*)

cnap


サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。