見出し画像

つれづれ日記 20230920

こんばんは。イラストレーターのチナップです。

なんとなくnoteの毎日投稿を目指しているんですけど、この毎日投稿って文章じゃないとだめかと思っていましたが、画像だけの投稿もカウントしてくれるんですね。

だったらイラストレーターだし、文章に結構時間取られるより、イラストを載せるべきですよね?とか思いつつ…

文章じゃないとなんか寂しかったり、

頭の中整理するためにnote書いてるのであって…

と、まだまだ方向性が難しいnoteでございます。
あ、でもヘッダー画像はゆるく頑張ってるんですよ✨

アシカのグッズってほとんど無いよね?
ってふと思ったので。アシカのこどもの図。

さてさて、そんな毎日投稿ですが、3日坊主の私が12日続けられました👏

先日寝落ちしちゃってまた1からやり直し中なんですが…🥹

最近は書かないとムズムズしちゃうので、徐々に習慣化しつつあるのかなぁと✨

みなさまのフォローやいいねのおかげです。
本当にありがとうございます!!

さあさあ、今日はイベント前の最後の休暇と言いますか、休日だったんですが、気になっていた什器を仕入れることができました。

本当は作品をモリモリ作ってギリギリまで足掻く1日のはずだったんですが…なかなか理想通りには進みませんね。
でも心はほくほくしてます💛
演出も大切ですしね、うんうん(と自分に言い聞かせる。)

夜はパートナーに誘われ、映画ホーンテッドマンションを観に行きました。
ホラーかと思いきや、コメディ要素も多くて終始楽しく見ることができました。あのアトラクションに乗りたくなってくるぅ〜
ほいで、字幕で見たのですが、ディズニーの英語ってやっぱり分かりやすくて英語学習にもぴったりだな、と思いました!

世間はハロウィンですね〜
昨年はハロウィンのイラストアイデアを捏ねただけで終わったので、今年は何か実現させたいと思っています。

チナップ




サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。