見出し画像

つれづれ日記 2023/09/19

こんにちは!
イラストレーターのチナップです

X(旧Twitter)全ユーザー課金制に変更の可能性?(未定)という不穏なニュースを見ました。

Xは大切な広告塔として、私自身は課金しながら真面目に楽しく、発信している大好きなプラットフォームなのですが、ネガティブなニュースが続くことから、ユーザーさんが離れちゃうかも…という不安がぬぐえません。

そのため、instagram、threadsに加えて、評判が良いタイッツーのアカウントも新設してみました。

アイコンがタイツなの受けますw
国産SNSという響きも良い。

まだまだ使い方分かってないんですけど、
もしユーザーさんいらっしゃいましたらお友達になってください!

(ここに来てくださる皆様はひとまずnoteで繋がってるので大丈夫かな?)


さてさて、明日はうみハマに向けた最後の追い込みだ~!

チナップ


サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。