見出し画像

【ソロ活】東京大神宮で縁結び祈願

不定期更新!「ソロ活女子のススメ」改め「ソロ活女子のキロク」です。

私は一人でふらっと神社に行くのが好きです。
なんとなく清らかな雰囲気な気がして。

以前は勤務先が近かったので、東京大神宮にはしょっちゅう足を運んでいたのですが、勤務地が変わって久しぶりの訪問です。

言わずと知れた恋愛のご利益があるという東京大神宮。
アラサーになると「結婚は?」「いい人いないの?」なんて言われることもありますよね。
私は家族には言われないので、余計なストレスにはなりませんが……「良縁」にあやかりたいことなんていくらでもありますよ!

ということで、恋愛の良縁に限らず「仕事」「環境」「友人」など、コロナ禍を経ていろいろな環境が変わった今、いいリスタートを切るべく手を合わせてきました。

今回の記録はMacのPagesを使ってサクッとまとめてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?