見出し画像

【180日後にフリーランスになる私】24/180 ちょっとだけ電車時間が使えた日

今日したこと
・読むパート

ここ数年、電車で本を読んだりスマホを使ったりすると簡単に酔うようになってしまって……
「通勤時間に勉強!」「隙間時間を活用しよう!」みたいなことが全然できなかったのですが、久々にちょっとできました!!

全部とはいかなかったけどゼロよりはましですよね。
とにかくゼロじゃなければいいじゃないかと思うことにしよう。

電車でもちょっとできるようになれば、できなかったことができるようになるから、違った意味ではあるけど成長は感じられるよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?