見出し画像

今日もジグザグの虜

昨日に引き続き・・・

今日も真天地開闢集団ジグザクの命様一色の一日でした(笑)

も〜
なんかどうしていいかわからない!!
楽しすぎ!!

そして知りたいことが多すぎw


で、なんでこんなにハマったのかなってちょっと冷静に考えてみたら

「自分のやりたいことをとことんまで突き詰めてやって楽しんでる」

その姿に惹かれるんだと思う

あとWANDSとのギャップね


やはりギャップってやられるよね

まさにギャップにやられました

しばらくは私の生活にハリを与えてくれることまちがいなし。


・・・私がやりたいことってなんだろう

ってまた考えちゃったりして。

明日も命様に元気をもらおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?