見出し画像

推しのいる生活〜今日もジグザグ〜

先日事務所の忘年会で先輩が

「今年は推しの追っかけで忙しかった」

と大変充実した様子でかたってまして。


そうだ。
最近私に足りなかったのは
この「推し」や、と。

ハマり症だもんでその都度誰かしらにハマってたりしてはいます。

若い頃はK-pop
そのあと東方神起
ドラマにハマって佐藤健(←顔がどストライク。埼玉出身なのも◎頭がいいのも好き)

…で。

東方神起のファンクラブは去年悩みに悩んで退会。
もちろん大好きだけどコンサートで近くでみるにはチケ代バカ高いし…

あとは昔ファンクラブに入るほどどハマりしていたラルク。
一昨年くらいからラルク熱が再燃してコンサートいったり、

やっぱラルク最高やな!

となったけど、

もはやHYDEさんクラスになると「推し」じゃなくて「崇拝」?

ラルクは私の中ではもう殿堂入りしていて「キャー!」
みたいなのともちがって。


胸がドキドキワクワク
一日中頭から離れない「恋」のような感じが味わいたいわけですよ。

てなるとアイドルとか。

アイドルは大好きなんだけど
なんせテレビ見ないもんでよくわからなくって。

昔はK-POPアイドル好きだったけど今はグループででてるとだれがだれやら…
というおばさんあるある状態で…

つらい。
アイドル追っかけ第一線を退きました感満載。


でですよ。

これが最近の投稿にあるように
すっかり真天地開闢集団ジグザグの命様にハマっちゃって!
さらに命様の“お友達”のWANDSの上原さん!

胸をわしづかみされました。

顔が超好みなのもそうなんだけど
声もめっちゃ好きで。
さらに作詞作曲のセンスとそれを表現できるスキル。
歌うますぎ…

すごすぎか。

ってなって。

ジグザグもWANDSもどっちもハートをズキューンですよ(笑)
もう一日中“2人”のことで頭がいっぱいのおばさん。


そうそう!
この感じ!

動画みてドキドキ
曲きいてうっとり
インスタみてワクワク

まさに「推し」!

しかも2バンド同時に追いかけられておいしい!


ただなかなか命様のポテンシャルをわかってくれる仲間がいない(´Д`)
熱く伝えてるんだけどな…


いいです。
1人で追っかけますから。

出産が無事終わったら禊(ライブ)いきますから!

さ、明日も推し生活でいそがしいぞ!

たのしー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?