見出し画像

20240627タスク

・書く、とにかく書く
・洗濯物の取り込み
・ノート書く(今から)
・部屋の掃除

最近、寝室のすみっこ(そこしか適したスペースがなかった)をちょっとした基地にしてる。

秘密でもなんでもない、ただのすみっこのスペースなんだけど、もんのすごく落ち着く。

広さはほんとにギリギリ座れて、折り畳みの小さいテーブルが少しはみ出すくらい狭い。

でも壁の2面に体を預けられてほっとする。

昨日はそこに、買ってからあまり使ってないピラティスマットを畳んで敷いた。

クッションを3つ、読みたい本やちょっとした仕事に使える道具を蓋つきの箱に入れて置く。

こういうのどこかで見たことがある、と思ったら病院とか車のディーラーにあるお子様スペースか。

さぁ、午後もがんばっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?