見出し画像

卵1個で作るオムライス🍳これが全ての工程です。

私は少食だ。
太りたいのに太れない。
…なんて周りに言ったら反感を買うので、あまり言わないようにしている。
少食の私が外食をすると、1人前でもちょっと量が多くて食べきれないことがある。
そんな外食メニューの中でもオムライス…。
卵大好きオムライス大好きマンの私にとって、外で食べるオムライスの中には、1人前で卵3個使ってるようなものもあったりする。多い…、、
気持ちは食べたすぎるのに、身体が受け付けないこのストレス。辛すぎる…😭
だから私は卵1個で、美味しく食べられるようにオムライスを作りまくってる
これはそんな私の思いが込められた渾身のオムライスの作り方🍳
少食の方や、ちょっと今日は軽く食べたい日、朝ごはんなどに是非おすすめしたい

ゴムベラを必ず使う!
白だし餡に柚子胡椒を添えると美味しい



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?