見出し画像

6月のお礼


noteを始めて1ヶ月経ちました。
皆様にお礼を言わせて下さい。

未熟な私の文章に目を通して頂いてありがとうございます。
たくさんある記事の中で目を通して頂くことが
どれだけ貴重な事かと日々感じています。


画像を提供してくださった皆様
スキを押してくださった皆様
コメントをくださった皆様
フォローしてくださった皆様
私の記事を紹介してくださった皆様
noteに携わる全ての皆様
本当にありがとうございます。


1年前からnoteを始めたくて
ずっと考えていたのですが勇気が出ず
やっと今に至ります。

私は身長が低いのがコンプレックスで
小さい頃から色々身長の事をからかわれて
嫌な思いをする事が多く
気にしないようにしていても
相手から何かしら言われる事が多々ありました。

嫌な思いや悲しかった気持ちを誰にも話さず自分の心の中に落とし込んで来ました。
話さずというより話せなかった感じです。

年齢を重ねてきた今、私が体験した過去を
1つずつnoteに記して
嫌だったと思っていた出来事すら
少しでも笑って見返せたらと思い書く事にしました。


長々と失礼しました。

 
こんな私ですが
これからもよろしくお願いいたします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?