見出し画像

空いた席

今日もお疲れ様です。

今週もあと1日!!今週は全部定時で帰れていてとてもハッピーです^ ^

さて、電車で座ってると自分の隣だけ席が空いてるとなんだか寂しい気持ちになりませんか?

なんでだろうってめっちゃ考えちゃうんですよ💧ほんとめんどくさいタイプだなって思います(笑)

隣に座ってほしくないって思ってるとほんとにそういうオーラっていうのが出てるらしいんですよね!

思い返してみるとなんも考えてなさそうな人というか穏やかそうな人の隣って私もすごい座りやすいです(笑)

そうゆう人の雰囲気って生まれ持ったものなのでしょうか?

今日はふとそんなことを思い出したので書いてみました。

今夜もゆっくり休みましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?