見出し画像

お絵描き日記58

ついに10Bという鉛筆を購入してみました。
黒を沢山つかいそうな絵を描いてみよう・・・ということで
木兎さんにチャレンジ!
今までで一番動きがある絵。
ちょっとずつ形をつかめるようになってきた。
でも指先切れちゃったな・・・。
もう少し小さく描かないとだったか。

筋肉の感じが出るように全部を真っ黒で塗らないように・・・
濃い、ちょっと濃い、薄いを意識して。
スケッチブックの凹凸部分に黒が入らなくて、少しまだらになってしまった。
肩の部分は消しゴムで、トントンって叩くように消して薄くしました。
初めてスニーカー(裏側だけど)描いたけど、形難しいです🤔

躍動感を感じるイラストになっていたら嬉しい🥸

木兎さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?