長女の絵

イラストレーターとして、主にTwitterにて活動をしておりんす。

高校生の頃は美術部で油絵、アクリル、等を学び描いておりました。

しかしながら本人はゲーム好きのゲームキャラの絵をこよなく愛しており、高校を卒業し進学をせず先ずは一年間思いっきり好きな絵が描きたい、好きな事をさせてくれと言われ承諾。

白猫プロジェクトというゲームキャラのマールやその他好きな絵を描いて描いて、ゲームをしまくる日々

思う存分一年描いた後、再び短大にて漫画イラストコースを選択して学ぶ日々を経て現在はイラストレーターとして地道に活動している次第です。

念願のゲームキャラの公募で採用もされ

今はカードゲームキャラクター請負い描いているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?